2006年04月30日

遠足

ゴブサタしてます!!
てか明日遠足なんでスけど・・・;;
片道6kmなんですケ・・・ド・・・たらーっ(汗)

新学期で、私も2年生になることができました!

なんかですねぇ;;
美術部にも新入生が!!

しんくん(詳しくは↑の友人関係を)という子ですが、パグを飼っているそうですw
ポスターカラーの塗り方の試験に2度失格し、落ち込み気味・・・;;

てか
野球部入部しすぎだから!!

スッゴイなんか・・・男子の半分は野球部に盗られちゃってます。


ハネウマライダーほしい!!

ポルノの新曲でっすw
ポカリスウ○トのCMソングですww

6/28・・・発売だ・・・と・・か・・




ニックネーム マスター at 22:42| Comment(289) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

卒業式

昨日は、卒業式でした。
私は見送る側だったのですが。
女子は号泣顔(泣)男子は男泣き・・・;;

めったに泣かないモリー(詳しくは↑の友人関係を)もグスリ。

のんちゃん先輩(詳しくは↑の友人関係を)は、「絶対泣かんけん!」と、断言してから、泣いてました(笑)

それから部活があって、3時くらいに帰ってたら、おさむ(詳しくは↑の友人関係を)に会いました。

私「おさむ、何しよるん?」
おさむ(以下お)「はぁ?お前なんで帰りよるん?」
私「いや、部活あったんだよ」
お「・・・・えー」


なんだよ「えー」って・・・(怒)



CIMG0246.JPG

流し目ラブです。
うわーん男前!(←もう救いようの無い犬バカ

でも、友達が小型犬を抱いてるのを見ると、カナリうらやましくなるのは・・・。
なんでだろーーー;;;
ニックネーム マスター at 20:07| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

学年末テスト・・・

ここ一ヶ月、パソコンができませんでした;;
理由は学校ビルの学年末テストです・・・;;
ていうか、本当に成績表がっ!成績表がっっ!!

私が来てない間に、2名の方がこのブログにお越しくださったようで、うれしいのと照れるのと・・・///^v^///
本当にありがとうございますw


帰ると、ラブ男クンがまってるんですw(←親バカ!?




CIMG0249.JPG


と、どうです??

甘えが最高潮に達してるときのラブです!
いないいないバー!みたいな。


犬バカな私には耐えられませんでしたww
ニックネーム マスター at 21:41| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

やったーw

やったー!ラブの写真が張れるようになりました!顔(笑)

CIMG0247.JPG

どうですか??

ちょっとくつろいでます犬(笑)

甘えんぼな子なんです黒ハート

ちょっと上目遣いで、完全な「かまって!」の顔です犬(笑)

犬を飼っている方!そして好きな方はレスをどうぞw
ニックネーム マスター at 22:12| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

「あいのきもち」開演

「がらくた日和」をやめて、「あいのきもち」にしました。ここには愛犬の「ラブ」について書こうとおもいますvv

ていうか、ラブの写真のせたいのに載らない・・・;;

最容量制限を越えています・・・ってキャーーーー


まぁイイヤ;;

いつか写真載せます!!


では
ニックネーム マスター at 20:32| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする